ヘルプデスク カスタマーサポートセンター
サムポローニア各種製品やご購入いただいた機器の操作や設定運用などでお困りのときにご活用ください。
サムポローニアを有効に安心してお使いいただくためにカスタマーサポートセンターではトラブルシューティング、操作説明などをはじめ、サポート体制を整えています。経験豊富な専任スタッフが対応。
お客様の疑問を解決し、安心をお届けします。
電話サポート
導入直後は何かと不安・・・でもご安心ください。
電話サポート
導入直後は何かと不安・・・でもご安心ください。
「操作手順がわからない」「設定方法がわからない」といった運用上のお悩み・ご質問に専任スタッフが迅速にお答えします。
カスタマーサポートセンター営業時間
対応時間 9:00 〜 12:00/13:00 〜 17:00 月〜金(祝祭日を除く)
対象製品
•サムポローニア9/サムポローニア9CLOUD
•サムポローニア8
リモートサポートサービス
お客様とパソコンの画面を共有し電話サポートでは解決できなかった問題に対応します。
※お電話でのお問い合わせの対応の中で必要と判断した場合に専任スタッフより提案させていただきます。
※当社製品をインストールしているパソコンがインターネットに接続されている必要があります。
保守サービス
ソフトウェアサポートサービス(有償)
法改正に伴うバージョンアッププログラムおよび機能追加版の無償提供。
システムをより有効活用していただくため年間保守「ソフトウェアサポートサービス」をご用意しております。
バージョンアッププログラムのご提供
ご契約期間内に法改正に伴うシステムのプログラム変更が必要とされた場合や、お客様からのご提案、ご要望を参考に操作性の向上や機能追加などのバージョンアップをおこなっています。
情報提供サイト
サムポローニア各システムのバージョンアップ情報をはじめ、「よくある質問」や「Q&A」、「簡易マニュアル」など様々な情報をご提供しています。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
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